p30


この作品は、長い間、10年以上、スペインのギャラリーに 飾られていて、帰国しました。


当時は、イタリーから、スペインにたびをして、その度に レセプションがあって、日本の代理店の人が、出席して、旅費や滞在費がかさんだ、と、私にこぼしました。



私は、作品が選ばれただけなので、そんなこといわれても、困ります。


ずっと、行ったきりになっていたので、たまにどうしたのかなあ、と思っていたら、返してきました。


亀裂が入っていたので、上に重ねて制作とはいっせんしたので、別の作品に生まれかわりましたが、スペインで、暮らした作品には、間違いありません?


ヤフオクに、目玉商品で、特別出品しています。


どなたか、落札してください。
a0372743_10575120.jpg
a0372743_10575630.jpg
a0372743_10580265.jpg
a0372743_10580889.jpg





後、1日ありますが、出品を、とらやめました。



[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-16 10:46 | Comments(0)