アメブロは、テーマ以外のことをかくと、注意されます。
猫ちゃんについてしか、かけないので、やめて、エキサイトblogに変えました。

油彩画を、見せるblogなので、アメブロはあわないのでしょう。ジャンルがないから。


a0372743_19192872.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 19:15 | Comments(0)

台風の風

家の中の、紙類がふきとばされます。

雨はこれからでしょうか?
a0372743_14265624.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 14:24 | Comments(1)

作品紹介

a0372743_10052348.jpg
8号です。



[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 13:57 | Comments(0)

こうしたblogは読む人を前提にして、書く方が良いらしいですね。

日記より手紙で。

スマホにしてから、半年はたちました。

実用にはなかなか使えてないですが、買い物まで、電話でできるのは、驚きです。

万年筆まで、ヤフオクで、落札するなんて!


世の中は変わりました。
129.png

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 13:45 | Comments(0)

あちこちさわっているうちに、できる様に、なりますね。


[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 13:39 | Comments(0)

アランドロン祭り

引退を発表したアランドロン特集を、スター・チャンネルでやっている。
出来る限りみている。
昨日のオートバイ乗りの話は、たぶん、サイケが流行った頃の映画だろう。

事故起こすだろうとみていたら、やはり。
フランスからドイツへの風景が美しく、アランドロンも相変わらず、すてきだった。

大学のゼミ風景にはおどろいた。

教授を囲む学生の椅子に座る方に。

リラックスしていて、日本じゃ、考えられない。
ルジダンを、やらないのが、不満です。
a0372743_10441464.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 12:50 | Comments(0)

ヤフオクで、落札した万年筆の決済がまだでした。
出品者もまだ二十日しかたってなくて、不馴れでした。今日 送ったので、あすは、つくでしょう。104.png
a0372743_14515667.jpg

パーカー万年筆は新品を半額でかえました。


[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 12:47 | Comments(0)

慣れなくてすみません

昨日は、すいすいできたのに。103.png
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 12:44 | Comments(2)

風が強い

台風がきているから、かぜが、つよくて。


[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-07 09:22 | Comments(0)