猫ちゃんとの、きょり

今日は、少し、距離が、縮まった。

猫ちゃんが警戒心を、解いてくるないと、我が家の猫にはなれないわけだ。


家の敷地ないで、横たわる姿は初めてです。

食休みしました。

まだ、一度も、鳴き声を聞いたことがありません。

かなりな、緊張感なんだとおもいます。

可哀想に。
小さいのに、苦労してる。

それでも、少し 大きくなってきました。


[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 22:42 | Comments(0)

猫ちゃんが、います。

a0372743_19110763.jpg
餌を食べた後、ギャラりーの、かってぐちで、休んでいます。

初めてです。

慣れてきたかな?
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 19:08 | Comments(0)

berlutii

イタリーのberlutii は、凄い。

靴に、彫り物がある。

革に彫るなんて、かんがえられない。

色も、微妙に変化している。


芸術作品だ!

パスポート入れを、落札しそこなって以来、私の信用は、がた落ちだ。


他のブランドで、探したけれど、満足度がない。


大体が、私は、
余計な話を、したわけだ。



寝ている子供を、わざわざ起こして、おねだりさせたのだから。


ハイブランドの、値段を、知らないから、いいね なんて、ただ見ただけで、言う。


自分が買うわけではないので?




眼の保養をしているだけ。


銀座で、個展をすると、時間潰しに店にはいる。

ドアを開けてくれる。


買うわけない人だと、店の人もわかっているらしい。


長居すると、出にくくなる。


ヴィトンのブラウスを、みていた。後で、モデルの、ミランダ カーが、それをきていた。



ブランド品は、そうした高額所得者の日常品なのだ。


10号が売れるだろうなんて、勘違いして、ヴィトンのスカートを、買ってしまった。


絵は、売れずじまいだった。


作品を、販売してから、買い物をするようにしなくては。
a0372743_19091272.jpg
a0372743_19091680.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 18:19 | Comments(0)

F4

a0372743_16235377.jpg
黒いオルフェ
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 16:22 | Comments(1)

a0372743_16225866.jpg
6号です。
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 16:21 | Comments(0)

p30

a0372743_14553501.jpg
新作
a0372743_14554575.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 14:53 | Comments(0)

ドライフードを、前もっていれておきましたが、食べている時に、他の缶詰めを加えるようにしました。

少し離れて、見ていて、再びたべはじめました。


慣れるために、工夫が必要性です。

ちょうちゃんは、うちの
猫ちゃんだわよ、
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 11:42 | Comments(0)

昼間、餌を食べに来たのは二回目です。
一月も、逃げている子猫です。
里親募集で、つれてきて、こんにちはしないまえに、ねっとをあけたとたん、にげました。

どうして、家に入る前に、開けたのか、私にはわかりません。


食べている姿を、今日は見せてくれたから、嬉しい。

以前の写真です。
撫でさせて欲しいなあ。
a0372743_11334674.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 11:27 | Comments(0)

うっかり

占いのところを、つい、うっかり、おしたが、無料なのは嘘でした。

ポイントを、買わないといけないらしく、前もしつこくて、迷惑しました。


ネットは、無料が、落とし穴です。
来たメールは削除してますが。
a0372743_10411914.jpg
a0372743_10412394.jpg
a0372743_10412801.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 10:36 | Comments(0)

黒いチューリップ

三回目の、アランドロン主演 黒いチューリップがお昼からあります。

フランス革命の発端となった、話で、面白い。
a0372743_10370132.jpg
a0372743_10374098.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-08 10:33 | Comments(0)