2017年 08月 09日 ( 8 )

制作中

a0372743_21275485.jpg
a0372743_21275688.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-09 21:26 | Comments(0)

制作中

a0372743_21273553.jpg
F6
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-09 21:26 | Comments(0)

F3

アメブロの前、ライブドアblogの時に、この作品を、upしたことがあります。

コメントらんに、ヤフオクで、瀬下ゆり子の作品を、落札した人からでした。

ヤフオクの時には、名前をし、なくて、瀬下ゆり子を検索して私のblogにたどりついたそうです。


大変、作品を気にいって下さったので、嬉しかった。

毎日オークションで落札した画商がヤフオクに出品したのを、みつけたのです。


誰が、見つけるか、わかりません。
だから、ネット上に作品を、upする必要があるのです。


実物を書斎にかざったしゃしんが、おくられてきました。

凄く良い環境に飾られて、よかった。


a0372743_18273524.jpg
a0372743_18274053.jpg
a0372743_18274554.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-09 18:19 | Comments(0)

登録に手間どる。

ネット上の登録は苦手。
意味のない数字や文字をならべるから、おぼえられなくて。


どうやって、作れば良いものなのでしょうか?
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-09 12:21 | Comments(0)

今日も暑い

青空が広がって、夏のあさです。


近くで、工事の車が行き来するので、猫ちゃんが、ひかれたりしないよう、きをつけてもらいたい。



ヤフオクに出品した作品を、注目させるようにやりました。


過去にお買い上げのかたたちには、かけはなれた値段にはできません。

決まった 価格設定でやります。



一点しかない油彩画ですので。


分割払い等の、相談は、個人的に受け付けます。


作品を、気に入った方は、入札してくださいね。



宜しくお願い致します。
a0372743_10255986.jpg
[#FILE|1#
a0372743_10260357.jpg
]
a0372743_10261886.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-09 09:59 | Comments(0)

今日も暑い

青空が広がって、夏のあさです。


近くで、工事の車が行き来するので、猫ちゃんが、ひかれたりしないよう、きをつけてもらいたい。



ヤフオクに出品した作品を、注目させるようにやりました。


過去にお買い上げのかたたちには、かけはなれた値段にはできません。

決まった 価格設定でやります。



一点しかない油彩画ですので。


分割払い等の、相談は、個人的に受け付けます。


作品を、気に入った方は、入札してくださいね。



宜しくお願い致します。
a0372743_10262813.jpg
[#FILE|1#
a0372743_10263010.jpg
]
a0372743_10264407.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-09 09:59 | Comments(0)

こちらのエキサイトblogに引っ越して日があさいから、しゃしんをつけわすれたりして、すみません。
a0372743_09555784.jpg
a0372743_09560355.jpg
a0372743_09560931.jpg
a0372743_09561387.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-09 09:53 | Comments(0)

6号です。
a0372743_09524539.jpg
116.png
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-09 09:49 | Comments(0)