カテゴリ:未分類( 139 )

ちょっと違う?

a0372743_14401191.jpg
このp10 は、みんなが、ちょっと 違う感じ といいましたが、私の作品をに間違いありません。


茶けいが、珍しい?
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-17 14:36 | Comments(0)

p10

作品を紹介します。
a0372743_12213719.jpg
a0372743_12214314.jpg
a0372743_12214940.jpg
a0372743_12215827.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-17 12:19 | Comments(0)

流通に乗ると、業者の間を、わたり歩くものです。



最後の毎日オークションに出品します。した二点は、京都の、業者が、落札して、サイトにのせています。


昨日、みつけました。



それにしても、つけた額が、私は、あまり、嬉しくない額でした。


作品に、あっていないから。




私の手を離れたものだから、しかたないですが。



a0372743_11350431.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-17 11:04 | Comments(0)

写真の数はGoogle史上 最高だそうですが、エキサイトブログははじめたばかりです。


毎日、更新します。


宜しくお願い致します。
a0372743_10491443.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-17 10:46 | Comments(0)

おはようございます。

今日は晴れました。
作品を紹介します。

p12 縦絵の マクレガーさんの家
2016年制作
イタリーせいの、

マイメリ社 ピューロで、かきました。
a0372743_10462370.jpg
a0372743_10462615.jpg
a0372743_10462956.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-17 10:40 | Comments(0)

テレビですはなび

a0372743_20370435.jpg
写真にとりますが。

あまり、うまく撮れません。
[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-16 20:35 | Comments(0)

諏訪湖花火大会

恒例の、諏訪湖花火大会を、テレビでやっている。



変化があって、圧巻だ。



素晴らしい❗

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-16 20:28 | Comments(0)

F10

全部違う作品ですが、同じ人間がかいているから、変わらないとも言えます。


作品を、制作する仕事があるのは、私にとって、幸せなことです。


スマホでは、変換が面倒なので、長い文章が書けなくて残念ですが。


作品を通じて、ファンの言葉は、嬉しく、沢山
絵をみてきた人に誉めていただくと、凄く、励みになります。


a0372743_18372758.jpg
a0372743_18373458.jpg
a0372743_18374027.jpg
a0372743_18374718.jpg
a0372743_18380234.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-16 18:22 | Comments(0)

p30


この作品は、長い間、10年以上、スペインのギャラリーに 飾られていて、帰国しました。


当時は、イタリーから、スペインにたびをして、その度に レセプションがあって、日本の代理店の人が、出席して、旅費や滞在費がかさんだ、と、私にこぼしました。



私は、作品が選ばれただけなので、そんなこといわれても、困ります。


ずっと、行ったきりになっていたので、たまにどうしたのかなあ、と思っていたら、返してきました。


亀裂が入っていたので、上に重ねて制作とはいっせんしたので、別の作品に生まれかわりましたが、スペインで、暮らした作品には、間違いありません?


ヤフオクに、目玉商品で、特別出品しています。


どなたか、落札してください。
a0372743_10575120.jpg
a0372743_10575630.jpg
a0372743_10580265.jpg
a0372743_10580889.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-16 10:46 | Comments(0)

p30


この作品は、長い間、10年以上、スペインのギャラリーに 飾られていて、帰国しました。


当時は、イタリーから、スペインにたびをして、その度に レセプションがあって、日本の代理店の人が、出席して、旅費や滞在費がかさんだ、と、私にこぼしました。



私は、作品が選ばれただけなので、そんなこといわれても、困ります。


ずっと、行ったきりになっていたので、たまにどうしたのかなあ、と思っていたら、返してきました。


亀裂が入っていたので、上に重ねて制作とはいっせんしたので、別の作品に生まれかわりましたが、スペインで、暮らした作品には、間違いありません?


ヤフオクに、目玉商品で、特別出品しています。


どなたか、落札してください。
a0372743_11154073.jpg
a0372743_11154883.jpg
a0372743_11155860.jpg
a0372743_11160770.jpg

[PR]
by salon_de_lys | 2017-08-16 10:46 | Comments(0)