知られるために。

名前が、有名になるために、アンケートをする会社。

ドーナッツの店が、アンケートをとっていました。



これも、スマホを、利用して、お礼をします。




広告を打つのと、どちらが、確実かというと、私にはわかりませんが。



広告の場合は、見た人は、お礼はもらわないから、アンケートのほうが、よいのかな?
a0372743_10470631.jpg
a0372743_10470993.jpg

[PR]
# by salon_de_lys | 2017-08-16 10:40 | Comments(0)

Googleマップに500枚写真

Googleから、お知らせがきました。

写真の数が、500枚になったそうです。


作品を写真に撮っているだけです。

古美術品も、たまには写真にとりますが。


作品を、三枚撮って、ヤフオクにのせているので、数は、増えるのでしょうね。


ヤフオクは、まだ、一枚も、落札されません。


かなり、値下げして、設定していますが。


百円からの、競りしたところで、見つけてくれる人がいなくては、沢山出品をしているなかからは、選んで貰えないのです。



名前が、有名じゃなくては。




ところで、掘ちえみが、ラディッシュボーヤを、とっているらしい。


有機野菜を、宅配してくるから、便利で、私は、やっていますが。


有名人が、やれば、ふぁンが、真似するかしら?



野菜以外のほとんどの生活物資を、扱うようになりました。



フェアトレードのスカートも、らでっしゅで、かいました。


104.png
[PR]
# by salon_de_lys | 2017-08-16 10:18 | Comments(0)

即興

F6
2009年制作
a0372743_10175445.jpg

[PR]
# by salon_de_lys | 2017-08-16 10:16 | Comments(0)

希望のささやき

F6 2011年制作
a0372743_10163653.jpg

[PR]
# by salon_de_lys | 2017-08-16 10:14 | Comments(0)

F6

モンサンミッシェル
2016年制作
a0372743_10143259.jpg

[PR]
# by salon_de_lys | 2017-08-16 10:12 | Comments(0)